新髪質改善トリートメント
2024/06/19
こんにちはアシスタントの安倍です!
この前、田中さんと一緒に髪質改善トリートメントセミナーに行って来ました。
バチバチブリーチ毛のモデルさんに対しての
髪質改善トリートメントとカラーで仕上がりもすごくいい感じでした。


実際にスタッフの利重さんでやってみました!



仕上がりいい感じ♪
1週間後の経過で髪質もカラーの持ちも良い感じです!
実際にメニュー化出来たらやっていきますので
気になる方がいらっしゃいましたら
スタッフまでお声がけください!
