みなさんこんにちは?菊池です

 

このまえのお休みの日は、久しぶりに

 

柳川の美容専門学校時代のお友達たちと

 

7年ぶりの再会でみんなで集まりましたっ

 

みんなそれぞれ、ネイリスト、美容師、

 

ブライダル、アイリスト

 

東京、大阪で頑張ってて、、、

 

ほんとにすごいなぁと改めて思いました?

 

お祝いもいただいて、、

 

久しぶりに会っても変わらないみんなといると

 

なつかしい気持ちになりました?

 

お祝いもありがとう??‍♀️

 

 

 

 

またボスのお客様からもお祝いのギフトをまたいただきました。

 

手書きのメッセージが本当に嬉しかったです。。

 

本当にありがとうございます?‍♀️

 

大切に2人で使わせていただきます!?‍♀️