みなさんこんにちは?菊池です!

 

今月はボスのお誕生日だたので、

 

かわいいキッズたちがプレゼントを渡しに?

 

中山さんのお子さんたちが???

 

安倍くんマッサージの機械と、

 

たかしさんからはお酒でした✨

 

わたしはお箸のプレゼント??

 

ボスお誕生日おめでとうございます??